今、思う

個人的なことはこのブログでは一切書くつもりはありませんでした。今回は思うままに書いていきます。

今は、10月13日深夜 

月曜日に友人の訃報があった。
あまりにも唐突で現実とは今でも思えない。


高校時代の部長であった彼は、同世代で唯一尊敬している人でした。

俺は、基本的に誰かに尊敬したり凄いなって心の底から思うことはない。
でも、今でも思う。
今までにないことを経験した代で曲者揃いの中必死にみんなを引っ張ってくれた。
本当に凄い。
そんな彼とは高校を卒業してからは、年に一回会うか会わないかの仲だった。
でも、会うと必ず
「やつはすごいな」
「頑張って欲しい」って少し上から言ってくれた。
俺は尊敬してた。でもそうやって言ってくれた。

いつか、会えるなんてのは不確かだった。

これからも凄いって言わせたい。

でも、だから必死に生きようと思う。

大切にしたい人は沢山いる。

やつ君って慕ってくれる後輩達
呆れずにずっとついてくれる仲間達
わざわざみんなで有給とって
俺の休みにあわせてくれる友達
大学留年して私立に8年も通ってるのに好きなことをやらせてくれる親
いつも味方でいてくれる大切な人
その全員の為に
日本一になりたい
日本一になって、みんなが自慢できる人間になりたい。

いつかみんなが笑えるように
俺は俺の人生をどこまでも貫く
何度失敗したっていい
何度でも立ち上がる
ださくたって無謀であっても大切なみんなの為に俺は必ず成し遂げる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA