練習試合

今日は風の強い中での試合でした。最初先制点を与えてしまいましたが1点取り返した後はテンポ良く追加点を取る事が出来ました。

課題は試合後の話し合いでも多く出ましたが後ろでボールを持った時中々出しどころが無く孤立してしまうシーンが多かった事と切り替えのスピードで個人的にはボールの奪い方です。コースを限定してハメて取ることを意識するともう少し楽な試合になったと思います。みんなシュートの意識が高くペナ外からでも打ってるシーンが多かったのでそこは続けていけると良いと思います。

岡崎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA