第11回開催もありがとうございました!

5/10も個人参加フットサルVITAありがとうございました!

5月からレベル分けもスタートして無事開催をすることができました。

今回も初参加2名と久しぶりにご参加いただいた方もいらっしゃり盛り上がりました!1時間終わってみるとあっという間ですが、疲労度と満足度は僕はたっぷりでした、、、笑

ここまでも怪我人もなく開催できていて非常に助かります。

次は20回まで中止にならずにできたらな〜と思っております!笑

保護中: 第11回写真集

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA