第16回開催もありがとうございました!

6/28

春日部市を中心に活動している個人参加フットサルVITAのミックスクラスを開催しました!

ミックスクラスも回数を重ね、お客様同士の交流や楽しみ方が見えてきたのではないでしょうか?

ミックスクラスでは、女性や、初心者の方に特に楽しんでいただきたいプログラムとなっております!勿論男性の皆様にも楽しんでもらいたいですが、、、

フットサルに触れて、楽しく体を動かせる時間になればいいなと思います!

今回も女性陣が大活躍でした!笑 沢山得点も取れ、少し上手になってるように思います!

ルールをわかるように随時HPにアップしていきたいと思います!また、次回お待ちしております!

今回の写真はこちらから!

保護中: 第16回開催写真集

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA