チーム練習

今日は雨でグランドが使えなくなり春日部市の武里にあるロスターさんにコートを借り練習させて頂きました!

自分は今日寝坊して行くことになったんですが着いた頃には試合を意識しみんながしっかり丁寧にプレーをしてました!

実際今日自分もプレーをしてみて最初はその場の空気に呑まれて最初はミスばかりしており次のプレーとか考えることも出来なくてプレーが雑になりチームに迷惑をかけてしまいました。
その中でプレーを重ねて行くと段々と慣れていき少しずつミスが減りプレーが上手くいくようになりました!

今回は練習だったので良かったのですが次からは練習を重ねて行きミスを減らして良い結果に続けたいと思います!

佐藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA