北ブロックリーグ第5節

お疲れ様でした。リーグの後期が再開しての初戦、試合前程よい緊張感でアップができて良い準備をして試合に望めた。立ち上がりから自分達のペースで試合運びが出来ましたが、点が中々決まらず少し焦っていた感はあったかなと。ですが1点から3点目までリズム良く前半を終えられたのでそこはよかったです。

前半のハードワークで後半は足が止まり少しリズムが悪くなった中で後半の選手交代で控え選手達の力もあり全体で勝利を勝ち取ることができました。またスタメンで出れない選手もやりたいポジションで出来ない選手も悔しい気持ちを抑えてチームの勝利を最優先に考えプレーしていたと思います。次節もチーム一丸となって勝ち点3を掴みたいと思います

中村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA