第25回開催もありがとうございました!

春日部市を中心に活動する個人参加VITA第25回開催を行いました!

幸手市のフットサル場で定期開催をしております!

12月17日日中は雨が降ったり止んだりと心配の中雨が上がって喜んでいたら、、

風強すぎ!!!!!!!!

ベンチが何度も倒されました、、、、

しかしフットサルは開催!!

沢山の方にお集まり頂きまして、無事開催することが出来ました!今回は18名!!

本当に皆様ありがとうございます!!

みんな厚着しすぎて着膨れが凄いです。笑

さて、2021年も無事に終了し、一度も中止になることなく開催を続けることが出来ました。当たり前のように毎回開催していますが、これがなかなか凄いことです。

今では15名を下回るとちょっと少ないな〜と感じるほど!

15名から20名の間で開催出来ていて本当に感謝しかありません。

恵まれているなと感じております。

2022年はVITAも新しいことに挑戦して行きたい!と思っております。

別の曜日での開催も検討中!!

少し早いですが残り僅かな2021年も健康にお過ごしください。

2022年もお待ちしてます!!

保護中: 第25回開催写真集

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA