新年あけましておめでとうございます!!

遅くなりました。笑

あけましておめでとうございます!

さて、今回は2022年どんな年にしようか?そんな話をしていこうと思います。

近況報告から

今年の3月で正式に仕事を辞めることにした。U-12チームの監督をしてたくさんのことを経験できた。子供達と会えなくなるのは寂しいがこれも俺の人生。俺には俺の歩む道がある。

監督になってから子供達に口癖のように言い続けたことがある。

【沢山失敗しよう、何回でもチャレンジしよう、同じ失敗でもいい何回でもチャレンジして立ち向かえ】

と、

同じ失敗でもいい?と思うかもしれないが何回もチャレンジしてれば失敗したくないから自然と学ぶはず。それよりもまた同じ失敗出来ないからとチャレンジしない方がよっぽど成長を止めることになるから

これは自分にも言い聞かせてる。何回失敗しても立ち向かう。

2022年はそんな年にしたい。

4月からは全て自分の責任になる。どんだけ成功してもめちゃくちゃ失敗しても自分の責任。ワクワクする。

『日本一の監督になる』ここからが本当の勝負

今まで具体的な目標を立ててこなかったけど、しっかり目標を立てて自分と向き合いたいと思う。

  • 春日部あとむの昇格
  • スポンサー新規5社獲得
  • 個人参加フットサルVITA規模拡大。→新たな拠点と曜日を作る。
  • あとむNOVAERA作成→春日部あとむのアンダー世代チーム
  • インスタのフォロワー5000人→現在1400人
  • TikTokフォロワー10万人→現在63人
  • YouTubeチャンネル開設
  • 春日部あとむジュニアサッカースクール開校
  • 初心者向けクリニック10回開催

目標はこんな感じです。

やることはたくさんある。

でもこれ全て出来たら2023年はもっとでかい目標を語れる。

2022年は今までがサボってたと思われるぐらい頑張るんでよろしくお願いします。

まずは、アルバイト探さないとな。笑

個人的には痩せて肌綺麗にして美男子を目指す!

これは多分無理!笑笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA