初心者向けクリニック開催決定!!

1月31日に初心者向けフットサルクリニックを開催致します!

企画趣旨

はじめての試みとなる初心者向けクリニック。何故開催しようと思ったのか!

【もっと沢山の方に身近にフットボールを感じてもらいたい!】

と思ったからです。

【フットサル】と【サッカー】競技は違いますが、簡単に誰でも楽しめるスポーツなのにハードルが高かったり難しそうと思われるのは勿体ない!!沢山の方に楽しんでもらいたいと思っております。

どんな人向けなの?

今回の開催では、完全初心者向けにサッカーやフットサルの超基礎についてのクリニックとなります。小学生以上からどなたでも参加可能ですので親子やカップルでもご参加頂けます!これからサッカーやフットサルを始めてみたい!方やワイワイ楽しく学びたい方におすすめの企画となっております!

内容は??

今回はフットボールにおいての大切な3つ【蹴る・止める・運ぶ】を指導いたします!難しく聞こえるかもしれませんが、、、簡単なキックの仕方、ボールの止め方、ドリブルの仕方を教えますので、全く難しくありません!小学生や、中学生、大人の方でもしっかり楽しめるようにメニューを構成していますので間違いなく楽しんでいただけます♪

勿論最後には集まった皆様で楽しくゲームをしましょう!トレーニングの効果を試しましょう!!

担当コーチより

こんにちは!八並です!

今回初開催ですので、「どんな方が集まってくれるかな?」「楽しんでもらえるかな?」「少しでもフットサルやサッカーに興味を持ってくれるかな?」と不安もありつつもとても楽しみにしています!楽しくワイワイと色んな方と交流しながら出来たら良いなと思っております!

指導には正直自信があります!笑

2年間週に6回指導してました!これより多く現場に立つことは不可能だと思います!笑

騙されたと思って是非体験に来てください、、笑

告知

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA