第29回開催もありがとうございました!!

2/18

春日部市を中心に活動している個人参加フットサルVITA第29回開催日でした!

今回は、人数が少なく、、、全部で10人!

ただ、、

コサル行ったことある方ならわかると思いますし、運営したことある人がもし見てたらわかるんですけど約30回開催してきて10人で少ないってなってるの結構やばいです。。(良い意味で)

皆様の協力が凄すぎで感覚麻痺してます。笑

本当に感謝しております。いつもありがとうございます!

今日は2時間プレーしてマジで疲れました。笑

でも、一つ気付きました。普段入る時はなるべく皆さんに怪我をさせないようにとぶつからないようにプレーしてましたが【プレイヤークラス】でやるならばちばちとぶつかってなんぼだなと。

ミックスクラスは接触無しでワイワイ楽しくやりますが、プレイヤークラスはみんな【マジ】を楽しみに来てるので遠慮不要だな!と

勿論私は下手で動けないので全力でやるのみです。笑

やっぱり【マジ】って楽しいなあと思わされました!

シンプルに楽しい日でした。笑笑

保護中: 第29回開催写真集

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA