お休みのお知らせ

埼玉県春日部市を中心に活動している個人参加型フットサルVITA(通称 コサル)に日頃よりご参加頂きましてありがとうございます。

個人参加フットサルVITAは第30回開催を区切りに一旦休みに入ります。

休む理由は一つ。

更に、バージョンアップをするためです!

VITAをもっと大きくしたい!もっと色んな方に参加してほしい!と思っております。

私は、人と人が繋がっていくのが好きです。

元あとむのメンバーと今のあとむのメンバーが仲良くボールを蹴っていたり、高校の同級生とVITAに参加してくれている人が仲良くなったり、VITAで知り合った人同士でオンラインゲームをやろうとしてたりと、、

みてて嬉しくなります。

もっとさまざまな方が繋がっていくところを作りたいと思っております。フットサルを通して新しい仲間が出来たら最高じゃないですか。恋人が出来るかもしれないし、一生の友達ができるかもしれない。VITAから春日部あとむに入って一緒に戦う日が来るかもしれない。

そんな思いで毎回開催しております。

振り返ると30回の開催が一回も人数不足による中止になることがありませんでした。いつも感謝しております。もっと大きくして皆様に還元して行きたいと思います。

このお休みは現在2ヶ月を予定しており、5月から再開予定です。準備が整い次第再開いたします。

前向きなお休みなのでまた会える日を楽しみにしております!!

どうか忘れないでください、、、笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA