交流戦

皆様!改めまして、お疲れ様でした!

今回の試合は現地の雨天の為、開催が危うい流れでしたが無事、開催できて良かったです!

結果は9-0!!
素晴らしい結果です!!
ですが、自分自身得点がないです。
本当に悔しい。
お酒最近飲んでないんですけどね。
僕は野生の本能でゴールだけを量産するゴリラなんです。
結果を出さないと意味が無いんです
だから結果出します、気合いと本能出します
森山まだまだこんなもんじゃねぇぞという気持ちで今後も活動させていただきますので、
ご自愛ください。

皆様、怪我なく試合を終え、勝てた喜び忘れてはなりません。
当たり前では無いので、今後も頑張っていきましょう!!
さぁ、皆一緒に!よぉぉぉおお!!👏「1本締め」

森山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA