県リーグ第3節 VS elf

点もとれない、ファーストタッチも決まらない、シュートも枠にいかない、FWでの活用も筋肉のおかげでなんとか首の皮一枚で繋がってる宍戸です。
試合結果は0-0引き分けと、今回は何としても勝ちたい、落とせない相手でしたが勝ち切る事が出来ませんでした。
失点0という素晴らしいディフェンス陣の活躍、ディフェンス陣からすれば0で抑えてるのに勝てないってどういう事って話しですね。申し訳ないです。
えー、どーすれば点をとれるのでしょうか。そもそもシュートってどーやって打つんでしたっけ。ファーストタッチを前に止めてもボールが後ろにいきます。そもそもあんな狭い四角の中にボールを蹴る事自体、私には難しいみたいです。
今後はもっとゴールの大きい種目に転向しようと思います。
そーだ、バスケやろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA