第31回開催もありがとうございました!!

2022/05/11 第31回個人参加フットサルVITAを開催しました!

今回からまた春日部市に戻って来てウィングハットにて開催しております!

今までよりも、皆様の仲が深めて行けるように人数に拘らずに開催していこうと思います!勿論新規の方も大歓迎!

お休みの間どうしたら皆さまに満足していただけるか考えた結果は、フットサルのレベルや強度ではなく、来た人が楽しく帰れる環境だと思っております。笑顔で新しく参加してくれた仲間と楽しんでもらえたらと思います!

次回は5月18日!皆様お待ちしております!!

写真はこちらから

保護中: 第31回開催写真集

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA