トレーニング

お疲れ様でした。
今日のトレーニングのブログを担当させて頂きます。
新加入の内田です。

気温が高い中、少ない人数で雰囲気良く行えたと思います。
ロングパス、ショートパスの練習の時には試合を想定して出したり、3人目の動き出しやテンポは一つ一つの質をみんなが意識してやった方がもっといい練習になると思うし、そうしなければ勝てないと思いました。

あと、リーグ戦での課題とみんなが言っている得点力の面では、今日の練習で何本かいいシュートはあったと思いますが、シュートを打てる人全員が質を上げて練習から意識してやり、リーグ戦でも同じようなシュートが打てるようにみんながいいアイデアを持つこともいいことだと思います。

残りのリーグ戦2節もチーム全員で勝てるように準備して、頑張っていきましょう!

内田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA