トレーニングマッチ

皆様、今回の練習試合お疲れ様でした✨

4-6という、悔しい敗戦になってしまいました。
この悔しい結果を鵜呑みにせず、何が悪かったやこれからはこうして行こうという新しい課題も自分自身見つかったと思います。

っていうか、見つかったと思うんだよ?

個人的な意見になりますが、今シーズン練習試合も含め久々の得点を決められることが出来ました。
まだリーグ戦2戦の戦が残っています。
絶対、絶対、絶対勝ちますよ
分かったか?

リーグ戦絶対勝つんだぞ!あとむ!
気合いだ!行くぞ!任せろ!任したぞ!
よっしゃ!勝利だ!
We are あとむ!!!

森山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA