10月9日トレーニング

こんにちは
春日部あとむ10番中村です。

大学を卒業して
加入から4年がたちました。
リーグ戦を開幕から闘ったのは
意外と2回目で昨年の昇格と
今年の報われない順位という
天地のような感覚です。

素直に悔しかったけど
正直、それほどでもなく
至って冷静な気がしました。

『これが自分達の結果』

満足の行くゲーム、プレーは
中々させて貰えなかった。

自分達の実力が
よく理解出来ました。

進化が問われる来シーズンに
向けて課題解決のため
練習を行いました。

チームスポーツとして
やりたきサッカーを浸透させて
行くことをキャプテンとして
取り組んで行きたいと思います。

来季に向け、新加入選手の
情報をいくつか耳にしています。

新加入選手と共に
より良いサッカーを求めて
成長して行きたいと思います。

中村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA