ATOMUチャレンジカップ

今日の試合は流れがとても悪かった
一試合目に久々に勝ち、喜んでいたが、その後の試合ではうまくいかず、イライラして、どんどん雰囲気も悪くなり、声も出ず、最後は自分たちのイージーミスで失点し、負けてしまった。
これはやめたいなって思った。
試合外では話すのに、試合内で全然会話しないのはなんでなんだと思った。
そして3試合通して入った点は1点だけしかなく、それも今後の課題だと思う。

ネガティブになっちゃうと負のフープにハマって、イライラして、やる気がなくなり、体が動かなくなって、不満だけ溜まってってなっちゃう

だから試合中の声はきらしたらいけないと感じた。
自分もイライラして、声を出すのをやめてしまった。
そうすると周りも見えなくなって、結果うまくいかないことが増えた。
だから、試合中はもっと前向きな気持ちでいたい。
みんなで声出して盛り上げて、雰囲気だけはいつでも勝てるようにしたい

NO.15FUH

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA