春日部あとむ8周年

こんにちは!八並です!!

11月6日春日部あとむは8周年を迎えることができました!!

もう8年です。

早すぎます。あっという間に過ぎていきました。

高校3年生の11月6日にチームを作るぞ!って動き出した時人生が変わりました。

まずは、メンバーへ

今、チームは成績を見ると最悪な状況です。

7月からの成績は「1勝2分8負」40分の試合では6連敗で「0勝1分7敗」一切勝利なし

泥沼です。

かつてこんなことは一度もありませんでした。

本当に今は苦しい。毎週毎週勝てない。

でも、今このメンバーと一緒にこの困難を乗り越えたい。その時間違いなく俺たちは強くなれる。

俺たちは試合の日は友達じゃない。チームメイトであり同じ目標に向かう仲間。だからもっとぶつかっていい。俺に文句や意見があるならいくらでも言ってこい。俺もみんなと一緒だから。

辛い時、苦しい時に一緒に戦うのが仲間だと思っている。

この苦しい期間で仲間も2人加わった。それは新しいメンバーから見てもこのチームに何か魅力があったからだと思う。

みんなチームに入ってくれてありがとう。

戦おう一緒に強くなろう。

過去に在籍したメンバーへ

みんながいてくれたから今日までやってこれました。立ち上げの時に支えてくれたメンバーもだいぶ減ってしまった。チームの登録人数が13人になってしまった時もあった。

でも、みんなが築き上げてくれたから今があります。ありがとう。

俺は今でも全試合覚えてます。あの時のあのシーン覚えてる❓って聞いてくれれば全部解答できます。笑

心のどこかであとむを応援してくれたら嬉しいです。

選手の家族、友達、大切な人たちへ

普段仕事や、学校に平日に行って週末にしか休みしかない貴重な1日をサッカーに参加させてくれてありがとうございます。

皆さんのサポートがあるから選手たちは大好きなサッカーをできています。

これからも応援お願いします!

スポンサー、提携企業の皆様

日頃より応援いただきありがとうございます。

今年思うような結果を出せないことを監督として不甲斐ないと思っております。

春日部あとむの良いところは、「チーム力」だと思ってます。なのでこの辛い時を必ず仲間と乗り越えます。

僕たちが返せるのは結果しかありません。必ず結果に繋げます。

どうか引き続き応援のほどお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA