紹介

こんにちは!八並です。

新しく春日部あとむの仲間になったスタッフを紹介します!

そうたです!

今年の夏明けからスタッフとして活動しております!

サッカーもカメラマンも未経験ですが、サッカーが好きでサポートしたいとの思いからスタートしました。

カメラマンとして試合や練習を撮ってくれているのでそれからはチームとして分析もしやすくなりました。

現在は試合や練習時の撮影に加えて、チームマネージメントも協力してくれています!

試合前の書類の作成の仕方や提出方法など

サッカー未経験ながらコーチや監督業にも興味があるということでベンチ入りをして直で雰囲気や普段どんなことを話しているかなども肌で感じてもらっています!

そんな彼が新しく始めたのが、戦術レポート

2022年11月6日市民大会予選 VS東春72|そうた #note

https://note.com/sota2016/n/n4af3370589c2

非常に読み応えのあるものでした。

読んでみてください!

もちろんチームの前後で僕が話している内容は聞いていますが、あえてそれ以上は情報を与えていません。チームにはMTG部というチームの戦術について考える部もありますが、彼本来の考えを別視点からアプローチすることでチームにも彼自身にも良い考えを与えられると思っております!

僕は25歳とサッカーの監督としてはかなり若いですが、チーム運営は8年やっているので中堅の立場でもあります。

若い力や新しく挑戦したい方などできることは全力でサポートします!

是非ご連絡ください!

サッカーと若い力で盛り上げましょう!

八並

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA