市民大会予選トーナメント

HUEVO戦
0-1 負け

前半は向かい風ってゆうのもありながら、下から繋いで前に運んでいけるシーンがあり得点まではいけなかったけど惜しいシーンもあったと思う。守備も完璧ではないけど声をかけてみんなで守れてた。

後半になって風向きも変わり、いざ始まると繋ぐシーンがあまりなくロングボールが多く全然攻撃の形が作れなくなってしまい、メンバーも変わり内容はとても悪かったと思う。

チームとして悪い状況の中で、毎回負けて正直今はサッカーが楽しくない。

ここで1回切り替えて、全員でこの悪い状況を変えましょう。

NO.21 坂裕樹

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA