市民大会準決勝

新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。
本日のブログを担当させて頂きます。内田と申します。

1月8日 市内大会準決勝FC KASUKABE 戦
春日部あとむはこの大会で未だタイトルなしで今年こそ優勝というタイトルを取ってシーズンいいスタートを切りたいところでした。
チームとしては、試合に入る前からふわっとした雰囲気があったり、立ち上がりはよかったが失点してからチームとしてやることができず崩れていってしまったこと。
大量失点したことなど試合を終わってみれば事前に改善できることが多い試合となりました。
でも大量失点をしてチームで考える時間などが増え、負けて学べることも多いと思います。
個人的には、この試合で何もできなかったです。もっとチームのために、チームを勝たせられる選手にならないといけないと思いました。というかなります。
来週は会長杯県大会ということでまた違う試合展開になると思います。1つ上のカテゴリーのチームにどれくらい自分たちのサッカーができるのか、個人としてどれくらい通用するのか楽しみな試合です。
今日の敗戦をいい意味で切り替えてまた来週いい準備をして挑みたいと思います。



#77 真生

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA