トレーニングマッチ

花粉の多い季節になりました。
みなさんは、花粉のせいで鼻垂れ小僧(小娘)になっていないですか?もし、鼻をかむティッシュがないときは、今あなたが付けているマスクで思いっきりかみましょう!(私は絶対にやりませんが。)
さて、紹介が遅くなりましたが、最近花粉症になってしまい、ちょっぴり鼻が痛む11番の小玉です。

先日の練習試合では、序盤からチャンスを多くつくり、流れの中から髭パーマじゃないまおのヘディングで先制します。
この日は、突風が吹いていたため、相手が目をこすっている間に生まれたゴールでした。(もしかしたら、花粉症の選手が多かったのかもしれませんね。)
まぁ、そんな冗談はさておき(突風までは事実)、先制後は守備陣の奮闘もあり見事に完封勝利を収めることができました。やっぱり勝利は嬉しいですね。

4月から始まるリーグ戦に向けて、残り1ヶ月となりました。
この期間で、チームと個人で最善の準備を進めて、ヒノキ花粉に立ち向かいたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA