トレーニングマッチ

vsデスペラード
今回の試合は珍しくあとむが先制点を取り、逃げる側になった試合だった
デスペラードの入れ替わりの激しい攻撃もディフェンス陣で声を掛け合って、マークを受け渡し、曖昧になりそうなところはしっかり話し合って守れたが、こぼれ球の処理が悪く、守備も追いつかない状態で失点してしまった
だが、最近にしては試合が終わるくらいまで失点していなかったので、守備の精度は上がってると思う
問題は攻撃だと思う
一番問題だと思うのは運動量のなさ
試合を通して走りきれなかったり、足が攣ったりはチームの問題よりも個人の問題だと思ってる
これから暑くなってもっと走りにくくなるのに今からつってたら夏に勝てる試合も勝てなくなる
あとはシュート精度や気持ちの部分
決められるところも外して、届くか届かないかのボールを見逃すとかは全部個人的なところ
試合に負けたくないからもう少し点に貪欲に、勝ちに貪欲になりたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA