無料体験会開催報告

4月1日(土)FCATOMU ACADEMY無料体験会を開催しました!

ロスター春日部にて開催した無料体験会には7人のお子様にご参加いただきました。
今回は埼玉県内だけではなく県外からもご参加いただきコーチたちも楽しく指導することができました!

無料体験会から土曜日はまおコーチにも参加してもらい2人体制でしっかり指導致します!
今回開催報告にあたりまおコーチと写真を取る話をしていたのですがすっかり二人とも指導に夢中になって写真を撮り忘れてしましました、、、
参加してくれたお子様たちも練習終わりに「楽しかった!」と言ってもらえました。子供達に楽しんでもらえることが一番です。
楽しいからこそ成長があり学びがあると思います。その楽しいを子供達にコーチ一同精一杯頑張りますので。よろしくお願い致します。

嬉しいニュースがありました!!!
無料体験会に参加してくれた7人のお子様が7人とも入会を決めてもらいました!!

ありがとうございます!
体験参加は随時募集しておりますので、お問い合わせよりご連絡ください

まおコーチ紹介!!

まおコーチはTOPチームの「春日部あとむ」でプレーヤーとして活躍しています!
ポジションはFW
身長は高くないですがワンタッチやツータッチの少ないタッチ数で体をはった落としでチームに攻撃のスピードとパワーを与えます。
裏抜けへのタイミングも抜群でゴール前に一気に進入します。
そんなまおコーチにFWの極意を学んでください!

遂に始まるサッカースクールですが、僕自身の挑戦もありとてもワクワクしてます。
クラウドファンディングでご支援いただいたたくさんの皆様や応援の声をかけてくれる皆様への感謝の気持ちを忘れずにこのスクールを頑張ります!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA