飲むで春日部あとむを応援しませんか?

こんにちは。春日部あとむの八並 洸仁です。
この度春日部あとむ、FC ATOMU ACADEMYでは、飲む応援企画をスタート致します!

あなたのご自宅の近くや職場の自動販売機で応援しませんか?

応援方法は春日部あとむコラボの自動販売機を設置するだけ!
設置費用や初期費用は一切不要!電気代も春日部あとむが自動販売機にかかる費用は一切無料です!自動販売機の電気代も春日部あとむがお支払いいたします!

設置していただいた方には一切費用のお支払いはございません。

飲む応援での自動販売機設置方法は二つ

・新規の場所に自動販売機を設置!

・現在設置している自動販売機を春日部あとむのコラボ自動販売機に変更!

の2つの設置方法がございます。

新規の設置場所には最低「縦1m✖️横2m」があれば設置可能です!春日部あとむにお問い合わせいただければ、設置の審査や手続きは全てお任せください。
お問い合わせのみで行えます。

現在設置している場所の自動販売機の変更はお問い合わせだけで行えます!
更に全ての自動販売機メーカーに対応していますのでお気軽にご連絡ください!

自動販売機の売上の一部が春日部あとむ、FC ATOMU ACADEMYの支援金となります。

まずは一度ご連絡ください!

あなたの自動販売機が応援になります!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA