幸手リーグ

vs鴻巣ラホージャ

今回の試合では、いくつかの問題点が見つかった。
失点した後の切り替えがうまくできず、自分たちで崩れていってしまった。
県リーグ前に問題点を見つけることができてよかったと思うが、
その試合の中で修正していく力を養っていきたい。
そして、自分たちで奮い立たせて建て直していく力もつけていきたい。

修正点だけではなく、できたことにもフォーカスして、マイナスだけで終わらないように声を掛け合って、次の公式戦に臨みたい。