県リーグ第4節
今日の試合は、4-2で勝利することができました。
試合を通してチーム全体で良い流れを作ることができ、結果につなげられました。
最近はチームとして少しずつ調子が上がってきていて、攻守ともに良い連携や積み上げが試合の中で出せるようになってきました。まだ改善できる部分はありますが、前向きな状態で次へ進めていると感じています。
次節に向けては、より良い状態で試合に入れるよう準備していきたいです。
個人としても、次節に向けて身体の状態やプレーの質をもう一段上げられるよう頑張ります。チームに貢献できるよう、良い準備を続けて次の試合に臨みたいと思います。
引き続き応援よろしくお願いします🔥

