サッカーで春日部市を盛り上げる

春日部あとむは、サッカーを通し春日部市を盛り上げます。目指すは春日部市のシンボル
週末の試合の結果で一喜一憂をして貰えるクラブになり共に喜びたい。応援してくれる全ての方に幸せと毎日に喜びを与えられるクラブになります。

選手募集

TOPチーム春日部あとむでは本気でサッカーしたい選手を募集しております。
選手は全国経験者や海外サッカーでの挑戦経験がある選手がおります。
大人になっても本気になろう。

スタッフ募集

春日部あとむをサポートしてくれる方を募集しております。募集内容はトレーナー、GKコーチ、カメラマン、マネージャー、SNS担当などなど幅広く募集しております。

スポンサー募集

春日部あとむでは2024シーズンに向けスポンサー募集をしております。ユニホームスポンサーからチームパートナー 是非クラブと共に戦ってこの春日部市を盛り上げていきませんか?

セカンドチーム発足に向けて選手募集!!!

春日部あとむでは2024年にセカンドチームの発足を目標に選手を大募集しております。セカンドチームでは他チームとの掛け持ちもOKとします。ブランクがある方や緩くサッカーをしたい方はセカンドチームがおすすめです!勿論TOPチームへの昇格も可能です。


セカンドチームは、基本的な活動はTOPと同じで毎週水曜日の練習と日曜日の活動(土曜日の日もあり)で行います。
JFA登録を行わずに私設リーグへの参加をしますので他チームとの掛け持ちで行えます。スポンサーやクラブの特典サービスもTOPチーム同様受ける事ができます。
是非一度お問合せください。

選手紹介

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 5-1-1-1024x190.jpg

春日部あとむ選手応募はATOMUGROUP公式LINEから!

ATOMU TEAM

友だち追加

ATOMUGROUP公式Twitte