今だからお勧めしたいフードデリバリー!!

こんにちは!顎鬚です。

世の中が変わり生活に馴染みがついてきたフードデリバリー

アプリを開くといろんな種類があって迷っちゃう。どれを頼めば良いのか分からない。失敗はしたくない。注文してからワクワクと楽しみにしていたのになんか違う。。そんな方にフードデリバリーを数々と頼んできた顎鬚がお勧めを紹介してきたいと思います!


これなら失敗しない!3選

・お寿司

・ピザ

・丼物

この3種類は間違いなく失敗しません。それは何故か?

冷めても美味しい!これが一番大事です。フードデリバリーの一番の懸念点は注文してから自宅に届くまでにタイムラグが発生すること。

お寿司ならそもそも暖かくなくてもよいので問題なし!

ピザはデリバリーの鉄板商品でもあり何故か冷めても美味しい。(笑)

丼ものこれは牛丼のどの揚げ物ではないものに限ります!

疲れた~と自宅に帰ってから待っていると届いた商品冷めていて満足できない。これなら一人で食べて帰ればよかったなんてことはなかったでしょうか?

この3つならお間違いないのではで是非!

では、頼まない方がいいものとは❔

頼まない方がいいものは、、

ラーメンと揚げ物どちらでしょうか?

それは、

揚げ物です。

ラーメンがOKな理由はレンジで温めなおしても美味しい!ラーメンは熱さは命ですが、その分レンジで温められるものが多いです。

特につけ麺やまぜそばなどは、麺ものびにくくお店に近い味で食べれます。

揚げ物はレンジで温めるとしなしなしてしまうのが残念な点です。

揚げ物はお店で食べるべし!

これが結論です。(笑)

ということで少しは参考になったでしょうか?

なるべく冷めても良いものを選びつつ、温かいものが食べたい場合はレンジで温めても質が落ちないものを選びましょう!

まだ、アプリを登録していない方はこちらから!

紹介コード  eats-lp3341

を入力すると初回 ¥1,800 割引が適用されます!

紹介コード fbvnxzj

を入力すると通常初回750円クーポン2枚のところが1250円クーポン2枚をお特にもらえます!

今回はお勧めフードデリバリー商品でした!フードデリバリーのアプリの紹介は多いですが、商品の紹介はなかなかないので書いてみました!書いていたらおなかが減ってきたので早速注文したいと思います!

東大教授が教えるやばいマーケティング論

この本は東京大学で20年間教授をしていた、阿部誠さんが2019年に出版した書籍です。ふらっと本屋さんに入りこのタイトルを見た時に惹かれて購入していました。5分で分かる…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA