選手募集のお知らせ

春日部あとむでは2022シーズンに向け選手を募集しております。

県3部リーグ昇格で更にチームの強化を図ります。

【選手募集条件】
・サッカー経験者
・仲間を大切にできる
・会費をしっかり払うことができる。
(年間¥25,000-)
・チームの活動に積極的に参加できる。

【チーム特典】
・アルバイト制度
チームで活動しながら副業やアルバイトをすることが可能。
・割引特典
スポンサー企業の店舗や、APPARELATOMU、個人参加フットサルVITAでの割引サービス
・就労支援
マイナビアスリートキャリア様との提携により、就労支援がございます。
サッカーに向き合える企業様のご紹介で本気で打ち込めます。

【チーム特徴】
20歳〜26歳と若さ溢れたチームとなっております。
全国経験者から、大学サッカー部卒、関東の上位高校、九州の上位高校、鹿島学園、浦和東や浦和学院や大宮東高校、など様々なところで活躍していた選手が集まっております。

イベントごとにも力を入れており、周年で行うフットサルは30人ほどが集まり大会を行い、シーズン前に行うキックオフパーティは40人ほどが集まる飲み会だったり、バスを貸し切って夏には川にBBQを行ったりとサッカーだけではなく仲間同士の繋がりも大切にしております。
彼女や友達、そして家族にも愛されるクラブに。

是非一度体験にお越しください。
各SNSダイレクトメッセージ 又は
公式line:@xjy5976t(必ず@をおつけください)
mail: atom2016group@gmail.com

までご連絡を!

好きなことに本気でやろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA