8/7 トレーニング

【偶然か、実力か】

どうも、八並です!久しぶりにブログを担当します。

8/7はリフレッシュトレーニングをしました!ロンドやリフティング対決バー当て対決フリーキック対決など、リフレッシュを目的としたトレーニングを行いました。

たまにこういうのを入れてくことも大切だなーと実感しました。

俺も、走らなければまだまだ負けません!!笑

はい!話は変わりますが少し振り返りをしようと思います。

4月から僕が合流して、4ヶ月が経ちました。あっという間の4ヶ月。

県リーグ初参入での開幕戦、全く上手く行かずに敗退。それから1勝するものの、リーグ戦中盤までは降格争い。

やっぱり厳しいかと思った。ここ数年のデータでは昇格組みは上位争いを出来ないことはわかってた。

それでも昇格争い目標をしていた、リーグ開幕前から現実は、降格争いで厳しい状況が続いた。

でも楽しかった。

2年ぶりに合流したチームは俺が前いた時より遥かに成長をしていた。一度辞めたのは正解で間違いなく俺も成長してた。

俺とチームお互い別の環境で過ごした日々は、大きなものになってた。

転機は昇格トーナメント決勝で0-7で敗退したあの相手の試合。その試合からシステムを自分が得意なスタイルに変更。ほぼぶっつけ本番で挑んだ試合は0-0の引き分け。引き分け狙いでミッション成功。選手達はよく対応してくれた。プライドを捨てて守り切ってくれた。

そこからはリーグ戦負けなし。新しい仲間を増やしながら現在3位。昇格争いに戻ってきた。リーグ戦も残り2節

2連勝をすれば充分に昇格を狙える位置にいる。

【偶然か、実力か】

試される残り2節。

チーム全体で勝利を掴み取る。

ps 俺はこのチームでやるサッカーが大好きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA