VALUEUP LEAGUE22/23 開幕戦

こんばんは
いつもチームへのご支援、温かいご声援ありがとうございます。
今シーズンからチームに加入しました33番村山響です!

この選手ブログを担当するのは初めてですので、軽い自己紹介と先日の試合の雑感を書かせていただこうかなと思います。
ここからは堅苦しく書くつもりはないので何かの片手間程度で読んで頂ければ幸いです!

青森県生まれ越谷市育ち来月で24歳の真面目な好青年です⭐︎
職業はフリーター(今はね)好きなものは浦和レッズとポケモン、そしてなにわ男子です。ここに関してはひたすら喋れるので不本意ながら割愛します。
なんとなくサッカーをはじめ、高校では散々迷惑をかけまくった挙句途中で部活を辞めるとんでもないヤツでした。
大学では思い出作りのために入ったサークルで全国大会にまで出させてもらい、ステップアップの為に大学内でチームの移籍まで経験してます。サッカーに本気なのかそうじゃないのかよくわからないでしょ?
その後チームをなんとなく探してた時にたまたまバイト先に貼ってあったポスターをみて連絡し今に至る訳です。長くなりましたね。
逆サイドにサイドチェンジします。

さて、先日から開幕したVALUE UP LEAGUEですが結果は2-3で負け。内容でも結果でも勝ちたい試合でしたが決め切るところでの差が顕著にでた試合かなと思います。今チームが目指しているサッカーは難しく、やっていると体だけじゃなく頭がめちゃくちゃ疲れます、、
(僕はカフェインとブドウ糖を摂りながら毎試合なんとかやってます)
ただ、チャレンジした結果のポジティブなミスであったり、攻守両面で良い形が少しずつ増えてきたり。やっている肌感としては県リーグ開幕当初と比べて着実に強くなっているなと思います。このリーグ戦を通してチームとしても個人としてももっと成長していきたいです。

今シーズンの県リーグはあと2節。
昇格組の僕らは毎試合チャレンジャーです。
現時点では2位フィニッシュも見えるいい順位につけていますが、緩むことなく熱く闘っていきます。応援よろしくお願いします!
チームのみんな、絶対に2試合勝って最後にみんなで笑おう🔥

次のブログ担当者と次回の自分へのハードルをあげつつこの辺で終わりたいと思います!拙い文章ですがここまで読んでいただきありがとうございました🙇‍♂️

No.33 村山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA