TM

初めまして!
11月にチームに合流した髙橋勇夢(たかはしいさむ)と申します!

もともと高校までサッカー漬けの毎日で生活してきて、ここ約5年はプレイヤーから離れておりましたが、中村キャプテンからご縁をいただき加入させていただくことになりました。

さて、今回のゲームは収穫の多いゲームでした。
30分3本のゲームのうち、1本目はビルドアップで細かいミスが続きそのうちに失点。ギクシャクしたまま時間だけが続いた30分でした。

でも、ここが春日部あとむのいいところですね。年齢関係なく意見をぶつけてチームがいい方向に行くように話し合いができる。本当にこのチームにおいて1番魅力に感じた部分です。
みんないい人ですが、サッカーに対してはストイックで勝ちたいって心の底から思っているからこそできることだと思います。
この武器をなんとかいい方向に活かしたいです。

2,3本目は、ミスを恐れずにやり続けて習得していくこと、そしてビルドアップのポジショニングを確認して挑みました。ミスからの失点こそ増えてしまったものの、流れから2点奪うことができました。
もちろん、まだまだこれで満足できるわけではないですが、チーム全体でやり続けたことによる得点、心の底から嬉しかったです。
これでまた次の課題にチャレンジできます。

社会人になってもサッカーを通じて新たな仲間ができたこと、そしてその仲間と一緒に勝利という目標を目指すこと、このチームは本当に素晴らしい環境です。
まだまだ加入して間も無いですが、少しでも早くチームの勝利に貢献できるように体作ります!(昨日はふくらはぎを攣ってしまったので、ビールという飲み物を摂取して水分取りました。絞ります。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA