3/5トレーニングマッチ

どうも、あとむの自己肯定感低男です。
年明けから連敗が続いた中で、先週に引き続き本日も改善点はありますが、とても良い内容だったと思います。
1番流れもよく、勝ちという結果にも繋がったのが3本目。
ぼくが出た1.2.4本目は引き分けと負け。
ぼくはいらない選手です。
あー、もっとサッカーしたかったな。
サッカー大好きなのにな。
10年以上サッカーやってきてずっと片思いだな。
現実は厳しいな。
ゲームの世界にでも転生しよーかな、、、

どうも!春日部の三井寿こと、センターパートロン毛の宍戸です!
バスケチーム作ります!おれがいれば問題ない!
バスケ最高!バスケ最高!イェイ!イェイ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA