Football Assist様との提携について

こんにちは!春日部あとむの八並です。

この度春日部あとむではFootball Assist様と2023年5月より提携をいたしましたことをご報告いたします。
Football Assist様は現在プロサッカー選手の
酒井宏樹選手(浦和レッズ所属)と大津祐樹選手(ジュビロ磐田所属)のお二人が発揮人となったサービスとなっております。

Football Assist様は全大学生を対象にしたキャリア支援から各チームへのイベント支援や備品支援などを行なっております。

春日部あとむでは、大手オンラインスポーツショップでの利用をメンバー限定で割引対応をしていただけます。
他にもKELMAでの格安割引や美容院での割引利用その他グッズでの支援を行なっていただきます!
また、大学が次のサッカーチームの紹介もしていただけますのでチーム力のアップや安定した選手の確保にもつながります。
また、チーム内の現役大学生プレーヤにもキャリア支援をしていたくことで選手達のサッカーと仕事の両立にもご協力いただけます。

これを機によりチームが成長し活躍できるように昇進して参ります。

応援お願い致します!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA