ナイターゲーム

vsLIFACT
2-0
0-2
0-3

初ナイター練習試合
かなり課題が見つかる練習試合でした
結果はボロ負けではありますがみんなのいいところや悪いところが少しずつ見えた試合でした
リーグ戦から得点が最近増えてきて1本目の試合でもかなり良い流れで得点を決めることができた
まだチームとしては発展途上だと思うのでこれから練習も増やして悪いところを早めに改善していいところを監督にアピールしていきたい
去年よりリーグ戦への思いがかなり強くなってきてポジション争いも増えてきてまだチームの力になれていない選手が僕を含めいると思うので公式戦であれ練習試合であれ練習でも俺が絶対に出るんだという気持ちを持ってやっていかなければならないと思う1日でもあった
これはかなりいい流れでもありいいチームになるためにもこれを継続いやもっと欲をだしてやっていかないといけない
これから強いチームになっていくにはもっともっとストイックにやっていかなければならない
そのためにとりあえず痩せるところから始めます…
さぁ残りの試合で全勝できるようにしっかりと準備していこう!!
やるぞ!!勝つぞ!!
we are REDS‼️
間違えた、、、
WE ARE ATOMU❗️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA