満員御礼!初開催VITA

12月2日(水)

個人参加型フットサルVITA満員の18名で初開催しました!

お集まりいただいた皆様誠にありがとうございました。

初開催で少し最初はそわそわしていましたが、始まれば大盛り上がりで笑いあり熱さありスーパープレーあり珍プレーありでした

僕もボールをぶつけられました、、、(笑)

皆様個サルということで配慮したプレーで笑顔で終われて安心しました!

仲間同士ではバチバチ!個サルのよさが存分に出ていました!

ただ、初開催でボールが一つ壊れて使えなくなる事態が発生しました。ボールは3つ用意していたので問題なくできましたが、また新しいボールを購入してきます!(笑)

素晴らしい雰囲気で開催することが出来、ご協力いただきありがとうございました。

次回は12月23日です!

お待ちしております!!

公式LINEはこちら!

お問い合わせ、個サル受付、アパレル購入を全てLINEで行えます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA