春日部あとむ紹介


こんにちは!

ATOMUGROUPに所属する 春日部あとむ代表の八並 洸仁です!

春日部あとむは 埼玉県春日部市に所属する社会人サッカーチームで、2014年創立 2016年からリーグ戦に参加したまだ若いチームとなっております。

所属リーグは埼玉県3部リーグ となっております。 昇格に向け日々精進中です。

春日部あとむはこんなチーム!

・とにかく年齢が若い!

18歳〜30歳が在籍しております。平均年齢は24歳!

・チームの仲が良い!

年齢が近いこともあり、クラブイベントが多数存在します! 毎年行われる kickoff party、忘年会、フットサル大会、バスを貸し切り川にBBQなど、 彼女や家族を連れてのイベントがございます!

・チーム活動以外でも仲が良い!

活動のない休日には、メンバー同士で遊んだり、飲みに行ったり、熱い話しを語ったりなど、とにかく仲が良いです! 春日部あとむゴルフ部なんてものもあります!

・スポンサー7社様と契約

県リーグの社会人チームでは、1社でも全国でも稀なスポンサー様が7社様もついております。春日部市を中心に地域に愛される、応援されるチームを目指しております!

・幅広いプレー経験 全国経験者から、海外での大会経験者、海外プロからスカウトされる様なメンバーも在籍しております!中には高校卒業からやってなかった!なんていうメンバーも在籍しています!

・類を見ないエンターテイメントチーム ATOMUGROUPでは、社会人チームをはじめ、アパレルブランド、個人参加フットサルなどを運営しており、それぞれがタッグを組み新たなエンターテイメントの提供を心がけております。

随時メンバーを募集しております!尚、スポンサーやチームスタッフも募集しておりますので是非お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせ

関連記事第19回開催もありがとうございました! 2021年7月31日 第13回もありがとうございました! 2021年5月28日 第12回開催もありがとうごいました! 202…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA