第8回開催ありがとうございました!

4月16日初めての企画をやらせて貰いました!

1時間10名限定個サル!1時間?短い!そう思うかもしれませんが、休憩時間はほとんど無し、1分〜2分しか休憩の取らないハードverでした!

運営者はクタクタで大満足でした!

個サルが1時間というのは常識外れな企画ですが、長いから満足度が高い!にはつながらないんじゃないか?と思っております。。

短い時間で楽しく!これが極められれば1時間別のことに使えますよね!

5月は1時間企画のみ!さらにレベル分けもして、開催します!

いつもきてくれてる皆様本当にありがとうございます。

本日の写真はこちらから

オープンチャット「個サルVITA」
で検索!

公式LINEにもご連絡頂ければURLをお送り致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA