トレーニングマッチ VS川高蹴球会

3/6久しぶりに試合を見学に行きました。八並です!

結果は30分3本で3-3の引き分け

失点3のうち2はあとむが苦手なセットプレー1は自陣でのパスミスとあまり良くない失点が多かったです。

攻撃に関していうと、全体的にポゼッションは高めでしたが最後の30分では縦に早いシーンが続き自分達の時間の確保が少なくなってしまったゲームでした。

しかし、当てて落とすライン間に入るなどの共通イメージが非常に良くリズム良く回せているところでもありました。

数的優位の中ではもう少しセーフティーに繋げればよりチャンスに繋がるかなと、、、

しかし、みんな上手くなっていて驚きです!笑

ただ、一つダメ出しがあるとしたらサッカー以外のところ!

あえて自分の在籍するチームなので厳しく話すと

あとむは仲が良く先輩後輩分け隔てなく接することが出来るのがすごくいいこと!ただ、アップの準備や片付けをいつも同じメンバーがやっているのはどうかと、、思いました。

後輩だからやれ!新人なんだからやれ!とは全く思いません。

ただ、お互いがリスペクトした上で行動ができたらより良いんじゃないかな〜って思います。

非常に難しいところですね、、、

試合はナイスゲームでした!4月に向けて残りわずか!テンションぶち上げて行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA