リーグ戦第5節

VS FC GOIS

試合の前から自分達がボールを持てる時間や攻撃のチャンスは全然無いと思ってました。
前々回は0-1、前回は0-7、勝ちたいけど勝つことはほぼ不可能だと思ってたので、引き分けで終われればいいなとも思ってました。

試合開始から相手に攻め込まれる時間が続き、自分達が攻める時間は全然なかったが、全員で守りチームで決めた闘い方がどんな状況になろうと試合最後までできた結果、勝ち点1を取れたと思います。

残り4試合、1試合も負けることなく、最低でも引き分け以上で終われるようにチーム全員で闘い、上位で終われるといいなって思います。

21 坂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA