第32回開催もありがとうございました!!

5/18 ウィングハット春日部にて第32回個人参加フットサルVITAを開催しました!

運営者は久しぶりの参加

1月以来かな?だいぶ空いたのでめちゃくちゃ疲れました!笑笑

でもフットサルっていいですね!楽しかったです!

久々に会えたメンバーもおり、またコサル始まったな〜という感じです!笑

今日は偶然ウィングハットにいた高校の同級生にも少しだけ参加してもらいました!笑

高校以来ということで完全におじさんになってました。笑

来週で今月も終わりです!

まだまだご参加お待ちしております!

保護中: 第32回開催写真集

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA