第28回開催もありがとうございました!!

春日部市を中心に活動する個人参加型フットサルVITA!

1月31日(月)に緊急開催を行いました!!開催を決めたのは前日(笑)

集まるか心配でしたが皆様の協力で無事開催することが出来ました!

本当にいつもありがとうございます。

今開催はプレイヤークラスのみの開催でしたので終始バチバチ!熱い夜でした(笑)

いつかVITAチームで1DAY大会出てみたいな~

と不意に思いました。

個人参加型フットサルVITAでは毎開催にMVPを選出しています!前回まではアパレルVITAのロングシャツ(定価3,500円)参加するだけで超お得なチャンス!!があります。

今回はほぼ常連さんだったので普段とは違う景品としてホッカイロ60個をプレゼントしました!(笑)

何かリクエストありますか?

コメント又は公式LINE、インスタグラムにて教えて下さい!

保護中: 第28回開催写真集

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。

次回は2月18日(金)!またゲリラ開催もしようと思います!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA