県リーグ開幕戦

こんにちは!
26番 遠藤尚輝です

4月8日から開幕となった《リーグ戦》
 初戦は8-0と大勝を収めることができました。
 去年のリーグ戦では、初戦を落としチームとしての士気が高まりきらなかったのが降格の原因であったと感じていたので、今季は素晴らしいスタートを切れたと感じています。

リーグ戦全勝の目標に向かって、選手、スタッフ一同コンディションを上げていきます!

個人的な話を少し😁
私は今年から社会人としての生活が始まりました。
学生の時よりサッカーにかける時間が少なくなる中で、どれだけ真摯に向き合えるかがこれからの自分のサッカー人生に影響してくると思います。
個人目標は、公式戦全試合フルタイム出場としたいと思います。
そのために、どれだけチームに貢献していけるか、核となれる存在になれるか
どんどんスキルアップしていきます!

ここまで読んでくださった方、ありがとうございます!
これからも成長していく、仲の良いあとむを応援よろしくお願いします!