リーグ戦第6節

5/29 デスペラード 0-1勝ち
今日は晴天の中今年1番の暑さでバテました。
前半に長谷川が先制点をしましたが、そのあとの流れはあまり良くなかったです。
ゼロトップという慣れないポジションではありましたが、
どうにか走りまくろうとしましたが足をつってしまい疲れました。
全体的先制点を取った後の流れが悪かったので勝ち切れたのはすごくいいことですが課題が多い試合でした。
3バックでしたが、ほぼ5バックで攻撃されてカウンターでも疲れでボールが浮いて取られてしまうことの繰り返しだったので、暑さにも慣れて次のリーグ戦では確実に勝ちを取りに行き満足のいく試合にしていきたいとおもいます。
とりあえず運動します。。。

24平野

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA