リーグ第8節

あとむの春野サクラ、長谷川だってばよ!
今日はリーグ戦VS草加FCで敗北してしまいました。
自分のお迎え係の中村さんは悔しさのあまり車の中で発作を起こしてしまいました。他のみんなもそのくらい悔しいとは思いますが死ぬわけではありません!
死ぬこと以外はかすり傷って誰かが言ってました。なので、県2部昇格はまた来年目指して今年は天皇杯優勝を狙っていきましょう!!!
最近インスタのフォロワーが増えなくて悩んでるのでどうしたらいいか教えてください↓
@hasehase_sho

長谷川

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA