第39回開催もありがとうございました!

11/15(火)ウィングハット春日部にて個人参加フットサルVITA 第39回開催を行いました!

今日は初めての方が2名参加してくれました!

まさかの中学の後輩でした!笑

またこうやってフットボールを通して繋がれるのは素晴らしいことですね!辞めない限りどこかで出逢えますね!

そんな感じで久しぶりの1時間限定コサルは2チームによるハードなスケジュールでこなしました!

1時間でもしっかり汗をかいてサクッとやるのは社会人ぽいですね。笑

そして、12月は体育館工事のためお休みです、、

また次回の開催は年明けからになりますがその際は是非お願い致します!!

保護中: 第39回開催写真集

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA