県リーグ第3節

首位との試合。

負けたらまじで降格争い、勝ったらやっとスタートラインに立てる大事な1試合で、自分のミスで前半最後に失点し、気持ち的には最悪でした。

でも後半、味方がグランド悪いなか、1点取ってくれて完全に流れはうちに変わったなって後ろから見てて思いました。
前節も得点直後失点するってゆう改善しなきゃいけないことがあったので、味方に嫌われてもいいから切り替えて閉めさせないとって気持ちで声をかけて、逆転してくれた時にはまじで負けれないと思って最後まで声をかけてました。

やっととれた勝ち点3。
この1勝は大きいと思います。
5月の連戦、その後のリーグ戦も勝てたら上位争いで2部昇格もいけると思います。

残りの試合、まじで無失点で終われるように準備して勝って笑って終われるように全員で戦いましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA