トレーニング

こんにちは!

26番 遠藤です!
今週は会場が急遽使えなくなってしまったため、フットサルをしました。
急遽の開催だったため、メンバーは少なかったですが、対人、ポジショニングの取り方など来週のリーグ戦に向けた調整ができたと思います。
最後に行ったゲーム形式の練習では、10対3と大差がつきました。
双方の違いは周りのポジショニングの活かし方、お互いの得意なプレーを生かしきれていなかったことにあると感じました。
ここまで培ったチーム団結力を活かし、互いのプレーを尊重し合えるチームになっていきたいです!
来週は活動がなかなかできない中の、リーグ戦になりますが昇格に向けて勝ち点3を取れるよう頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA